2008年2月 4日

都会の雪

昨日「雪」「松田浩之&AKIKO」さんの
         ライブ延期になったのは、残念でした

起きてみると、爽快青空ポカポカした太陽が、
 サンサン輝き思わずをまくって、
  ありがた〜〜い♡!「Power」受け
な事れ、
「心機一転」心地良世界しんでいると。

「ザ〜〜ァ!ドッシャ〜!」きなビックリ!
  隣屋根から多量の雪落ちた音です。 

には、それも都会では滅多に聞けない、心地良一つです♬♭〜♩

 

自然プレゼントが、都会雑音心痛行いを、
 洗い清めてくれるのが大好きなのですが。
  人行い寂しさが、付いて廻るのが残念です!

もっとも降って、汚いもの(まるで)を隠し
 シンプル「美しい白い世界」造ってくれたのを、
垣間見ただけで、翌日ドロドロになって、ましては、
 滑っ転んだりして現実(私)明らかになると、
 「雪」恨み・嫌ういるでしょうね?

でも全て受け入れる」しか無いですよ
 Bad Vibration受けたら、Good Vibration
   変換しようと、がけるですが?♫?

コメントする