2008年2月 7日

サッカー・アワー

晩昨John Johnでは「サッカー・アワー」と言っても、
2時間強「日本vsタイ」「サッカー観戦リザーブ」
受けており、熱烈ファンは、ブルーユニフォーム身を包み
         先ず「乾杯!」

一般お客様もいらしゃるいよいよキックオフ!
 興奮の中、「遠藤」GOAL!!!店内大歓声!
 喜び束の間1分たずにタイ同点GOALくらい?

幹事Nが、いきなり青白くなり、
 下いて気持そうにしていました?!?

ハーフタイムCMの間も、こちらが勧めないと、
 お酒も、食事追加する元気無いようなありさまです

後半戦開始! ハラハラ・ドキドキ試合み、
 「大久保」GOAL「一安心!」

店内「お変わり!」「それ食べる〜♪」連続です。
 続「中澤」3点目大歓声!「万歳!万歳!」

Nもやっと安心したのか、「幹事」思い出し、
 仲間あれこれ飲み物説明など「有頂天!♪」
  僕も、やっとホッと出来ました。

「巻」GOAL至っては「ルンルン♬〜♯〜♫」
  それでもまだ「GOALGood Play」待っている、
  若美女・美男子微笑ましかったです。

本日「リザーブ・メニュー」ビール中心に
各種カクテルソフトドリンク「飲み放題!」

MOMMY 特製・大皿3
 1「ロースト・ポーク,ペンネ・アラビアータ」
 2「パプリカ、コーン、5種のナッツなど
    野菜たっぷりのベーコン・パンサラダ」

 3「ミックス・サンドウィッチ」

   それに「枝豆」「熱々の大盛り、ポップ・コーン」

最後デザート MOMMY「りんご蜂蜜巣入りパンケーキ」
    お一人様3500円!♫

ブルー御一行様勝利いしれ、
「次も、いくぞ〜!バーレン!♫〜♡びながら、

 楽しそうにお帰りなり、僕達嬉しいです。

コメント

昨晩はありがとうございました。

幹事のNです。
おかげさまで最高の夜を過ごす事が出来、感謝しております。
料理も最高でみんな大喜びでした。

またパーティーさせていただくので、よろしくお願いします。

ハイハイ〜! N君!
有り難うございました&ご苦労様!
皆様の、笑顔が仕事冥利です。

次回の「バーレーン」で提案があります。John John・HP上で不足人数を補える募集とか? 今度、相談しましょ♪♫♪

コメントする