2008年2月26日

ダイヤル式ピンク電話

John John店内のピンク電話は、ダイヤル式10円玉専用です。
昨日外国の方が「I can't Believe !」と、とても面白がっていました。
お客様などでは、TV映画などで見ただけでめて実物に接して、
ダイヤルかけ方が判らないようなにいらしゃります。

先週も、NTTから最新鋭の「新しいモデル御取り替えします!」
って来たので、こんなで可愛ダイヤル式手放せないので、
勿論!その伝えて、交換はお断りしました

携帯電話全盛世の中で、使用されるなくなりましたが。
John Johnには似合うといます。

レトロな店からレトロな音楽バックに、友人携帯電話
ダイヤルしてみませんか♫〜♪。 但し、PHSにはかからないそうです。

20世紀から使っている、の、電話しか出来ない携帯Movaもそろそろ
強制的めさせられそうです。

僕達ゼネレーションいまだに、なんでも使えなくなるまで使う、
習性があります

ましてや、僕達父母は、使えなくなったてない、
関東大震災戦争時代経験者です

    「あぁ〜〜! もったいない!」

コメント

家にはピンク電話(ダイヤル式)が設置してあります。
私の趣味でwww

ご返事、遅れて、夏が近づいて来ています?

先日も、閉店間際、外のグリーンの公衆電話(プッシュ式)をしまってから、通行人が「電話、貸してください!」というので、「あ〜〜?どうぞ、店内の電話をお使いください」と言ったら、その女性、一目見て「これ〜〜?携帯に繋がります〜〜???」

コメントする