2008年3月 2日

ミノムシ

最近かけないなぁ〜「ミノムシ」それともが、子供の頃とは違って、
野山路地裏に入り込まないからかなぁ〜 まえて、いて幼虫
取り出してんでいたものです。小学校で教わったのは、マッチ箱に、幼虫
かに切った色紙れておくと、カラフルることでした。

Mama Johnっていた「ヤマガラ」御馳走していたは、
そこら外壁にも沢山いたものでしたが を集めてった、
「ミノムシ財布」小物りましたね!Mama Johnっていました。

それは兎も角、めて寝袋を使ったには、「ミノムシ」になった気分
なれたものです、でも寝返りや違和感は、封筒型寝袋心地良さを
ったには、人形型寝袋使用回数りました。

寒い時期寝床に入った時も「ミノムシ」い出します。な事が
沢山続くと、寝る時布団き付け蓑虫になって、景色い所で、
ぬくぬくしている自分夢見ながら、眠りにつきます。

コメントする