2008年3月12日

仙台でのライブ

(ヒッチハイク・シリーズ)

仙台へ着き、取合えず腹ごしらえをしながら、地元のロック喫茶
ねる事にしましたが、横浜とは違い、ポップスがかかっている、
おとなしい喫茶店ばかりでした?

K君と弟からの情報で、Nさんがライブをすると聞いていたので、
町外れの会場へ向かいましたが、到着すると街の小さな公会堂
ような所で、まだ何も準備されておらず、数人の人達がイスを運んで
いたので、僕達も手伝い始めました。

段々り始め、40人程でいっぱいになった公会堂での
ライブまりです Nさんをそれまで知りませんでしたが、
この時リード・ギターを弾いていたのがKちゃんでした
Kちゃんの音色心地良さに、「一聴き惚れ♫」です。

このは、バンドのメンバーまる、地元のご夫婦招待
される事になりました。失礼にも、お名前も覚えておりませんが
「御好意ありがとうございました!」Nさんのライブ
CDくたびに仙台での出会いと感謝い出しております。

         つづく

コメントする