2008年5月13日

太陽に飛び込む

(ヒッチハイク・シリーズ)

やって見たかったことの一つで、「太陽に向かって海に飛び込む!」
と言うのがあり、能登金剛の近くにその場所を見つけました。

海辺に小さながあり、小さな堤防先端から見ると、日本海沈む太陽
に向かって、キラキラ輝く海の上に濃いオレンジ色長い道が続いていて、
絶好の場所です。

海底様子が分からずかったけど「ままよ!」海の道飛び込みました
「大成功!」KZ君と何度太陽んでくなるまでけました。

を拾ってハンゴーを炊き、食事をし、さて寝袋に入ろうとしたのですが、
そこは岩場ばかりでらな場所がありません。なんとからに場所
なってもかったり、かったり、何度場所えましたが、
寝不足になりました。

                                 つづく

コメントする