2008年9月18日

YouとChon

(ヒッチハイク・シリーズ)

京都で、Mさんミュージシャン・ファミリー凸凹コンビヒッチハイカー面倒を見ていてくれた、地元若者カップルは、に彼らのであった「銀閣」から「南禅寺」に続く「哲学の道」におを創るべく「銀閣」参道革細工アクセサリー製作・販売していました。

YouとChon、彼等の夕食招待された時、僕の人生かがわりました。美味しい御馳走想像していた僕等の前に出て来たのは、「パンの耳」と「ジャム」でした。

ミュージシャン・ファミリーの為に、別の部屋まで用意してくれていた方が, こんなに「質素」生活をしていたのかき、の生き方に「質素」であることの「誇りと喜び」ばせていただきました。

それからで、神社境内公園Mさんの「円盤だよ!円盤!ヴァイブレーションだよ!○○君!」車座ぎ合ってになり「世界の平和や安定、愛」みながらユラユラ「円盤」になってんでいた時は、本当に持ち良いものでした。

        つづく  

コメントする