2008年12月 5日

UP'N DOWN のHIDE 急逝!

UP'N DOWNマスター「HIDEちゃん」急逝!

昨晩深夜、連絡があり、曙町で長年「ロックンロール・ライブ酒場「UP'N DOWN」のマスターHIDEちゃんが肝臓癌で、くなっていた事をりました。

「ローリング・ストーンズ」が大好きで、多くの若者ロッカー親身て続けていました!一本筋を通して、自分の納得出来るミュージシャンしか「ライブ」をさせませんでした!でもっぱらった僕がUP'Nに飲みに行くと「ビートルズ」に関係ある曲を流してくれる、繊細な優しさが、しかったです。

(本日12/5(金)AM9:00 真金町「奉誠殿」で告別式です。)

THE VODKA君が涙目で「今知ったばかりです!」と、二人で夜中にも関わらず、HIDEちゃんにお世話になった人達や友人に連絡しました。

John Johnへの通勤でチャリンコで毎日、UP'Nの前を通っていますが、シャターがしまっていたり、張り紙があったりしましたが、「どうせ、前日楽しく飲んで、二日酔いで遅くなっているのだろう?」位に思っていました。

1ヶ月半前程、UP'Nの前であった時も、「ど〜も、いってらしゃい!」元気ないつものHIDEでした。

信じられません!

本人は最後までげさな事はやりたく無かったそうで、親族でお通夜を過したそうですが、AYAさんが皆にを見て欲しいとの希望があると連絡を受けたそうです。

君は、斎場に行ったそうですが、深夜の為、ドアざされていたそうです。そうこうしているとベースのハマちゃんが来て、暫く3人で「お通夜」の酒盛りをしていましたが、HIDEんだ実感がありません。

かめに行こうと、ハマちゃんとUP'Nの前を通り、焼き肉屋の「SON君」と3人で斎場に行って深夜3時にも関わらず、斎場の人においして、HIDEいました!ていました!

間に合ったら、HIDEに会って下さい!

    ByeBye HEDE! Love & Peace ! See you !