2009年2月18日

チャリティ・ライブ 報告

 John John チャリティ・投げ銭・ライブ for GREEN 報告

「髷詩鼓」「松田浩之」「Saltyヒロシ」and Friendsノーギャラ出演「GREENの子供達」の作ってくれた里芋の料理本物の味は本当に美味しかったです! 小笠原からの太陽いっぱい浴びたスウィーティなトマトも参加。
DRAGON CLUBのスタッフの用意してくれたに囲まれ楽しいライブがはじまりました。

賛同して来ていただいた方からのチャリティ・投げ銭¥41,770になり、
石田さんに託しGREEN後援会に寄付させていただきました。

初めの「一歩」がってゆけば良いなと思います。

参加して頂いた方達。
ミュージシャン。
GREENの子供達&手前味噌。
DRAGON CLUBスタッフ一同

               ありがとうございました!

コメント

髷詩鼓さんの明るくノリのいいリズム、
松田さんトリオの渋くてあったかいメロディ、
そしてサックスと調和したヒロシさんのYHTB・・・
楽しませていただき、あたたかい気持ちと元気をいただきました。
集まってくださったみなさん、
場を与えてくださったドラゴンクラブさん、
そして、企画してくださり、みんなを繋げてくださったマスター。
みんなみんなに感謝!

チャリティ投げ銭、確かにお預かりし、
グリーン後援会に届けました。
ありがとうございました。

マスターの播いてくれた一粒=「一歩」を大事にして、
それを育てていきたいと思っています。

今後とも、グリーン、そして石田を
よろしくお願いいたします。

LOVE&PEACE!

手前味噌!すごく美味しかったです。

農場ライブ。いつか実現したいですね。

おつかれさまでした!楽しい夜でしたね。

手前味噌!すごく美味しかったです。

農場ライブ。いつか実現したいですね。

皆様 お疲れ様でした&ありがとうございました!

当日の動画と写真をアップさせて頂きましたので お知らせします。


動画「John John チャリティ・投げ銭・ライブ for GREEN (ダイジェスト版) 」
http://www.youtube.com/thermalland

フォトアルバム
http://picasaweb.google.com/thermalphoto/JohnJohnForGREEN#

DVDの作成も終了したので 近々 JohnJohnに持って行きますね☆

チャリティ・ライブ参加の方々、本当にありがとうございました。

次の一粒をGREEN農場に植えに行く日を楽しみにしています。

コメントする