2009年5月 1日

倒木更新

昨夜Neil Young・Janis・Allman Brothers Band グルービー
N田・御夫妻「長谷川雅志」製作John Johnオリジナル
Tシャツ
購入していただいた。
「雅志」Tシャツは、染織家多色刷り、しかもいものは
30余りの(John Johnロゴ・ピースマーク・ROCK)などの「型」
使制作していて、じものは一つありません
さらっとしてには最高着心地です。

「長谷川雅志」最新展覧会コンセプト
     「倒木更新」案内状がきておりました。

我が家4年来「主」不在ですたま御家族が来て、
 立木を切ったりしますが、いものは「根」まではこせず、
  めや横倒しにしたままになっております。
そので、種類りませんが、隣家から我が家け、 
 10cm長1m程のされていました。
  そのんだようになっておりましたが、
   昨年10cm程の新芽3本位出ていて
「あ〜!生きているんだ?」感心していました。


IMG_0005.JPG

今週、剪定をしていて、
我が家りがすっきりしたところで、
 様子観察すると、例の木
新芽どころか、くのしており、
 いものは1mにもなり、こちらかい、
そのからやら「怪しげな蕾み」
 えています。
          には地面「根」さえけたものもあります。

 っとていた、背後に    AngelTrampet.JPG
 「エンジェルトランペット」ました
   「ぞっ!」とした「彼女」られましたかね
「倒木更新」またしても不思議「力」じましたが
     それは「恐怖」より「畏敬」感情です。


コメント

確かに、このTシャツは着心地が良いです。昨夜は、私のねーさんグレイスに会わせて頂いて、真にありがとうございます。可愛いJanisにも。あっ!Neilに会うの忘れちゃった、、、駄目じゃん?Zグルービーなのに。

Neilはひろこさんの、すぐ側でひろこさんに話しかけていたのです♬

Neilはひろこさん達が来るのを察知して、John JohnのCDプレーヤに潜り込んでいて、
 新譜「FORK IN THE ROAD」を廻していたので〜〜す♪♫♪.......♬♩

LDプレイヤーが復活したので、先日、映画「JANIS」を観て、
 また新しい発見と感動がを手に入れました。


きもいなおまえ

街の汚れた空気を吸い続け60年、きもいオヤジになりました。

コメントする