2009年5月 4日

ロバート君

 新人ロバート君です。しくおいいたします。

ボブ・マーリーのイラスト


5/3の夜に、アーチストNaoれられてやってました。
随分からNaoにいたそうですが、めてらをるべく、
部屋て来ました。しばらくJohn John人々喜怒哀楽
めていたいそうなので、引き受けました。

ロバート君信念から悪魔った「酒」まず、
自然食「ハーブ」好物としているそうです♫♪♭
そんなロバート君ったのか???
アル中・マスターがいる酒場で、酒飲みの僕達脳裏にある
沢山の扉を、ノックしてみたい!」ってます。

僕等30年前に新宿「Bob Marley」という名の
まだ多くにはられてない新人ミュージシャンが、
「ラスタファ」という「言葉」について
  「ラスタ」」とは「頭」
  「ファ」「クリエイター」意味である
「ラスタファ」とは「ヘッド・クリエイター」
   すなわち「GOD」→「神」である!!!
     とクールってくれたことをえています♬〜♪〜♫

コメント

ロバート君がお世話になります。
保護者のNAOです。
いい場所を頂きまして、ありがとうございます!!
ロバート君も大変喜んでいると思います。

沢山の人に見られて、初めて私の作品が完成なのです。
彼は、毎日表情が変化しますので見てやって下さい。

では、よろしくお願いします。
RESPECTっ!!!!!

良い人を紹介してくれて、ありがとう!

彼に会って、「表情」が変化する、お客様が来るのが楽しみです。
そして、彼等の「考え方」が良い方向へ行けば、嬉しいですね♬

    ♪Positive Vibration ♪&
             Love & Peace

前のお家では、ぼくに、色々パワーをくれたロバートさん。
しかも、新しいお家も、僕にラブ&ピースパワーをくれる場所なので、ロバートさんも来日となると、みーにとって完全にサンクチュアリーですょ!!
アイリン♪

僕がよく感じることは、亡くなってしまったミュージシャンの
メロディやメッセージが、未だに脳裏に残り生き続け、
僕を「指導」してくれていることです!

特にBob Marleyには「絶対に諦めるな!前に進め!」と
元気づけられています。

マスターとNAOさんの話しは、ハートにきますょ!
また、ボブのライブ映像みながら、当時の話しおねがいします!
アイリン♪

ハイ! 待っていますよ♬

今夜も、LDが観られるようになったので、JANISを観ながら
「鳥肌」たてていました.....何回観ても、何故?何故?
     初めて観るように、新鮮なんですよ!

また今日も、新しいことを学びました。若い時に聞いたり
見たりして、感じたり考えたことが、「老域」に入ると、
違った方向からも接することも出来るようになるんですね♪

1970年には、Jim Hendrix、後を追うようにホテルの部屋で
 一人ぼっちで死んだJanis.....71年にはJim Morirson.....

今、彼等を観ると本当に「真面目」で「純粋・天真爛漫」な
 姿に心打たれます。
Janisのステージでの「動き」がBob Marleyと同じようだった
 のも今日の楽しい「発見」です。

    ♬ Try ! ..... Jast a Little Bit Harder...♪.♬〜♫

コメントする