2011年6月30日

NEW GANGSTER

buture-sketch.JPG

John Johnに入ると、入り口テーブルに、段ボールいたのを持った青年がいました。エプロンけ、いつものマスターの席に座り、一服店内何組かのお客様歓談したり、ビデオしんでいました、チラットその青年観察すると、店内をスケッチしてるようでした。暫くして、青年は帰りがけに、
店内かせていただきました!どうぞ!」と段ボールいたスケッチを私にくれました。これがそうです!


Mamaが、彼は「Buture」て言うんだ。と話していました。
や〜〜ぁ!サラサラ描いてた割には凄く雰囲気があり、たいしたものです
くはあっちに置いたり、こっちに置いたりしていましたが、JohnBobてもらうことにしました。

tennji.JPG

5月22日のamiIrieさんのライブの前日、「店内に展示していただき、嬉しいです
amiさんに、明日はライブに来れませんが、宜しくと」とえに来てくれました。翌日amiさんにえると、「新CDジャケットいてもらったのよ」とき、又きです
そのCDOMORI BAYSIDE STORY」も発売になりました。

omori bayside story.jpg




昨夜Butureながら
amiIre
さんをいていたら、
一年ぶりにブログてもらいたくなりました

Buture!
  ありがとうございます!

コメント

雰囲気のある絵ですね。あ、それと普通のフォントで読みやすい。

昨晩、交代の時に、Moriさんの話しをしていたのですよ!
彼の絵は、なにか、温かいものを感じます。

コメントする