2013年12月11日

ライブ スケジュール


2017

============== 1月 ============== 

 5(木)  Naru & ぷりん      (ポピュラー・フォーク)
♬中島みゆきさん大好きな、ぷりんさんは実力派ボーカリスト!Naruさんの優しいギターとのコラボをお楽しみください!

 8(日)  Be-B                           (ポップス・ハードロック・演歌)
♬70・80年代のハードロックやポップスを弾き語りの女性ミュージシャン!リクエスト・カードからお好きな曲を!

12(木)   The Cocksucker Blues Band               (ロックンロール・ブルース)
♬長きにわたり、横浜ロックンロール・シーンを引っ張ってきた「The Vodka」ギタリスト、辻浩二とTake-Channがアコースティックでガンガン!ロック!

15(日)    内海利勝 & TELL        (ロック・ブルース)
♬ご存知!伝説のバンド「Carol」のリード・ギタリスト!ソロ活動は勿論「Baca-Bacca」でバンド活躍中!当店ではブルースハープのTELLちゃんのサポート!

19(木)    nakasan        (フォーク)
♬心優しい nakasan が作る唄は、若い時に皆が感じていたような事を思い出させてくれます!また、新しい曲が楽しみだな!

22(日)    amiIrie                           (J-pops・ロック・演歌)
♬「スター誕生・グランドチャンピオン」歌姫 amiさん!John Johnを愛してくれ、歌い続けていただいております!今年も羽ばたきましょう!

26(木)    ヒルギ & 小野寺のりふみ       (沖縄ミュージック・フォーク)
♬木枯らし吹く寒い冬、沖縄生まれのヒルギの爽やかな歌声で南国気分!のりふみ君のギターも超爽やか!私好みで御満悦!

29(日)  テルエミ         (ブルース・ポップス)
♬内海利勝さんとの共演で当店ではブルースハープで有名ですが、ギターもとてもブルージーなんです!エミさんのボーカルとの素敵なハーモニーをお楽しみに! 

============== 2月 ==============   

 2(木)   ブル松原       (ジャズボーカル・ブルース)
♬小さな店では、マイク要らずの大声での歌唱力!サッチモの「What A Wonderful World」が聴ければ、僕は満足!節分にピッタリ、心優しい、ブルの鬼顔? 鬼が味方だ!皆で叫ぼう![「福はうち!」「福はうち!」

 5(日)  故倉康宏        (デルタブルース)
♬John John投げ銭ライブの創始者の一人、シンガー・ソング・ブルースマンの故倉康宏!彼の歌をカバーするミュージシャンもいる程、心揺さぶるブルースナイト!

 9(木)  笠川良明        (ロック・ブルース)
♬寂しい僕等に今必要なのは、家族・仲間・恋人との楽しい絆!数あるファミリー・バンドのリーダー、笠川良明!自分より、メンバーに、より多く発表の機会を渡す、彼の姿勢に感服しております!

12(日)  TSUKASA & SAKURADA    (ブルース・ロック)
♬唯一無二の、攻撃的ハープ!ブルースなのにロック!「攻撃」は、力ずくの悪いイメージがありますが、正しい道を歩むべき、心を呼び覚ます、叫び方です!格好良いぜ!

23(木)  豊島修一 & emy       ( ブルース・ロック・ポップス) 
♬皆様の良く知ってる曲を、次々披露してくれるemyさん!バックで目立たないようにギターを弾く豊島さん?僕は好きだな、豊島さんのギター!メローでメローで!まるで、飛行機事故でバンドごと亡くなった、ジム・クローチのギタリスト「モーリィ・ミューライゼン」の再会出来たような!サンディアゴでライブハウスをやっつているジムの奥様イングリットさんとは、今でも、友人をを通じて繋がっています。

26(日)  My Story      (ジャズボーカル・ブルース・ロック)
♬歌姫FUZUKI !僕が歌姫と呼ぶのは、まず、歌がうまい事!そして、良い女!そこに、梅ちゃんと涼さんの、めちゃうまギターリストが二人も!凄いぜ!FUZUKIの人生の物語、「My Story」聴いてみましょうよ!   涼さん、飲み過ぎるなよ?
============== 3月 ==============   

 2(木)  碇一仁 & 水木奈美恵 / Yo-hey     (ブルース・ロック)
♬唄作りやギター演奏がここの所、上手くなった碇君!奈美恵ちゃんのブルースハープとの息もピッタリ!Yo-hey君のサポートが入ります。

 5(日)  Ami & Tame       (ブルース・ロック)
♬ブルース、ロック、ポップス、フォーク、カントリー、ジャズとなんでもござれの実力派・夫婦コンビが奏でる楽しい時をお過ごしください!

 9(木)  Spider Tetsu & 金田洋一       (ブルース・ロック)
♬ブルースクリエイションの竹田和夫の弟子のSpider !鋭いギターとボーカル!ウッドベースの金田さんが渋い演奏でサポート!

12(日)  鬼頭つぐる         (フォーク・ロック・ブルース)
♬つぐるちゃんの新譜のCD!音が良いですね!全体に聴いていてリラックスできる最高の出来ですね!ハツラツなライブが楽しめます!

16(木)  夜久 一               (フォーク)
♬去年の秋だっけ?ジジイは君の顔も覚えていない?ギターを持って「ライブを、やりたいんですけど、どうしたらいいのですか?」「今、やってごらん!」→「良いじゃん!」
やはり、昨年の暮れ、いい声で歌っている、同じストリート・ミュージシャンの知らない「おはぎ?」に声をかけ、歌ってもらった。夜久君と一緒にやるよう、誘ちゃた!

19(日)  村田食堂        (懐かしの昭和音楽)
♬太平洋戦争も終わり、エノケンはじめボードビリアンが洋楽を日本語で歌い始めた頃、ラジオから流れていた懐かしの音楽のオンパレード!

23(木)  Kenji & Manami      (フォーク・ワールドミュージック)
♬梅の花も散り、桜が蕾を付け始めた春の気配。爽やかなKenji ギター・ボーカル!Manami ジャンベ・ボーカル!努力を続ける二人!今夜はリラックスして、ミュージシャンと一緒に、のんびりしたいな!

26(日)  風鈴         (フォーク・J-pop)

30(木)  遠藤コージ       (デルタブルース)