2013年12月11日

5月ライブスケジュール


2017
============== 5月 ==============

 4(木)  イチロッカー & タケシ    (ロックンロール・ブルース)
♬「渦」のギタリスト・イチロッカーと「The Vodka」のギタリスト・タケシのコンビで御贈りする、ロックンロール・パーティにご参加を!

 5(金)  Stumble Bum      (フォークロック)
♬永遠の旅する少年!民雄ちゃん!「子供の日」にピッタリ!特別ゲストに「マグノリア」のリード・ギタリスト、「大西ツル」さんが参加!濃厚なサイケデリック・サウンドが道連れになってくれるのかな?

 7(日)  岡本主任      (コッミック・フォーク)
♬「チクタク♪チクタク♪」「お爺さんの古時計」を演奏するときの岡本主任のパフォーマンスと彼の真剣な顔はいつも覚えています!サービス精神満載のライブ!楽しくやりましょう!

11(木)  長洲タツミ      (ブルース・ロック)
♬「ダウンタウン・ブギ・ウキ・バンド」のベーシスト長洲タツミ!前回は何故か真面目に正統派のブルース演奏!でも、僕はタツミさんのコミカルなところが好きだな!勿論、しっかりした土台があってのコミックですけど?

14(日)  Taikan & Yoshitaka    (フォーク・J-Pops)
♬John John 出演男性ミュージシャンの中でも、Taikan は聴きやすい美声の持ち主です!爽やかのギターと歌声には皆様も癒される事でしょう!春のうららをお楽しみください!

18(木)  いちろう16    (フォーク・ロック)
♬永遠の少年探偵団隊長いちろう16!今回の団員「はたの ようじ」得意はオリジナル・洋楽カバー。少女団員「ZUCCO」Janis Joplin などを熱唱!いちろう隊長の指揮で楽しくやりましょうや!

21(日)  Rose & フリル江藤    (ロック・ブルース)
♬「Rose」Janis Joplin が大好きだから芸名がRose ! 「フリル江藤」今時、珍しくフリルの付いたシャツが自慢の江藤さんとブルージー&ジャージーの70年代のロックシーンを思い出しましょう!

25(木)  小川洋一郎     (ブルース・ロック)
♬大阪出身で「AZUMI」や「ヤスムロ コウイチ」とも親しい、弾き語りロックンローラー小川洋一郎!日本全国ツアー中!関東方面のツアーでは必ず寄ってくれています!努力家で奥様の優しさでギター小僧、続けています。頑張れ♩♪♫♬,,,,,,!

28(日)  Broken Arrow        (フォーク)
♬いぇぃ〜!Broken Arrow ! 60年代後半から70年代、ベトナム戦争が真っ只中だった頃、ニューヨークのグリニッジビレッジではディラン・バエズ・PPMなどが反戦フォークで世界を変えようとしていた。そんな時代のフォークソングのオンパレード!


コメント

18日に、ビッキーさんが出演されるとHPに掲載されていました。
ビッキーさんのライブを聞きたかったのですが、都合がつかずお店に行けませんでした。
長くライブ活動をされていなかったので、1曲でもいいから聞きたいと思っていたので
行けずに残念な思いです。
ビッキーさんのライブ活動復活と、ぜひぜひ!また
お店でのライブを企画していただければと願い
失礼ながらメールさせていただきました。

コメントする