2008年2月18日

眉山(びざん)

bizan.jpg

四国の徳島へ行きたくなった。
街中総出の阿波踊り。
ロープウェイに乗って細かい町並みを展望。

お龍さんを演じる宮本信子の啖呵の切り方が迫力大
こんな態度をとれたら周囲がスカっとして気持ちが良い。

献体(自分の身体を解剖実習用に提供すること)に
ついての話題が出てきて興味津々。

ウェブ担当の希望としては、死後はジップロックにでも入れて
冷凍冬眠にしといてもらいたいんだけど。
(未来の医学に期待。500年後位にチンしてもらえればイイか・・・
でも実際にアメリカにこーゆうサービスがあるから驚きだよなー)

現実的には献体かドナー提供系かな。
身体の部品をバラして、他で活用していただければな、と。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。