2008年10月 3日

BRUTUS 釣りはともだち

BRUTUS 釣りはともだち 餌は?
何にする?

ブルータスの釣り特集。ベイト(餌)、ルアー、フライ。
目的は同じだが、よく観てみると釣り人同士仲違い。
魚を釣り上げる手段が違えば、思想も違う。

三者対談でも、お互いの良い部分をガッチリ主張していて微笑ましい。

John Johnに来る釣り人のお客さんから聞いた話、
「あんなモン、餌付けりゃ誰でも釣れる・・・」
と、やっぱり仲が悪いらしい。

餌無しで魚を釣る気概を、オネェちゃんを口説くコトに例えて
「金があれば、誰でもチヤホヤしてくれるんだよっ!」
の台詞に、なるほどねー、なんつって盛り上がってました。

さて、人生という広い海を前にして。あなたは、
どんな餌を付けて勝負する?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。