2009年1月14日

OZmagazine 2009年2月号

オズマガジン 2009年2月号 一番近い港町

1/10(土)発売のオズマガジンに
John Johnが掲載されました。

関内、伊勢佐木町の他に
横浜駅周辺、氷川丸、野毛、中華街、桜木町・・・
西洋館を中心とした建築散策も。

開港150周年記念イベント「開港博Y150」が
紹介されていて、ジワジワと盛り上がってきている様子。
動く巨大オブジェ「ラ・マシン」は是非観ておきたい。

『12人の優しい日本人』を観た時、一際目立つ俳優を見つけた。

それが豊川悦司さんだと知ったのは、少し後になってから。
その後、ドラマや映画に出演しているのを観る度に、
作品を引き締めるスパイスになっている、と感じる。

P.108
ある時、可能性って自分が思っているものと、
人が思っているものでは違うということに気が付いたんです。

             (~中略~)

どんなことでも、まずは挑戦してみること、
飛び込んでみることが大事。

どういう方向に進むにせよ、
それは間違いなく自分の人生の1ページにはなるし、
1ページだけの本はない

だから最近は、なにも恐れることはないと思っています。

「人間万事塞翁が馬」ってことですね。
人生が終わってみるまで、評価はわからない、と。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。