2009年7月25日

ヤリチン専門学校

ヤリチン専門学校 尾谷幸憲 横浜関内伊勢佐木町のカフェバー 音楽好きが集まる洒落た飲み屋 ウェブ担当がオススメする書籍

戦2.0時代を生き抜く

東スポに掲載されていた記事を加筆修正、
著者は尾谷幸憲さん

草食系男子には、あっちの席で、パセリでも喰っててもらって。
こっちの席では、生物学的に重要な事案を討議したいと思います。

主な議題は、モテ★エネルギーの相対性理論について

太古の昔、新島でブイブイいわせてた丘サーファーな大先輩にも、
山下公園をぐるんぐるん回っていた、イカした車のおにーさんにも、
江ノ島花火大会をクルーザーから優雅に観覧して、
「今夜は、モテモテだぜ!」と期待して男友達と乗り込んだら、
クルーザーじゃなくて実は漁船で・・・
さらに、モロな横波に煽られて吐きまくってた、あの時の中学生にも、
伝えたい。

前はもっと、ガツガツしてたんじゃないの?
ほとばしるエナジーは何処へ消えたの?
アンタ、そんな男じゃなかったじゃないっ?
アタシ、あの頃のアンタが好きだったのに・・・

エネルギーの源泉を探るのは、対異性ってだけじゃなく、
ビジネスでも活かすため。 (ですよね?)

  1. プライドを捨てろ
  2. カネやモノで釣らず、人間性に興味を持たせろ
  3. 割り勘 (投資→回収の心理をフル活用しろ)
  4. 強引かつ乙女チックにキメろ

モテたいってのは、千里の道の一歩目

だけど、気付いたら、刻んだ一歩目から、思わず発展して
自分磨きや仕事のスキル向上に繋がってた・・・ なんてボーナスもあるワケで。

本書に掲載されているテクニックを使って終わり、じゃなくて、
その先の地平線が見えたらイイですね。 と、そんな理論。

おまけ
本文中に紹介される仮説。 あくまで仮説

  1. 炭水化物を摂取しないと馬鹿になる!?
  2. ヨガをやり過ぎるとアホになる!?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。