2010年2月27日

ワイルドスピード MAX

ワイルドスピード MAX 画像

ブッ壊し系

タイトルだと分かり難いけど、シリーズ4作目。

走り屋で改造バリバリな車が、多数登場しまくる映画。

今回、カーアクションというよりは、車ブッ壊し系なので、クルマ好きには悲痛。

シリーズ全体がもっと評価されてもイイと思うけど、1度観たら2日後には、
すっかり内容を忘れてしまっている
ところは相変わらず。

回を重ねて演出が派手になってきているので、
クルマに合わせた、地形の変更や強引なシチュエーションが見物。

あんな道無ぇよ とか、
あんなトンネルが放置されっ放しなワキャねーだろ! とか、
突っ込みながら鑑賞するのも面白い。

吹き替え版は、ファンが嘆く糞っプリに仕上がっているようなので、
超暇なら、そちらも併せて。

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。