2010年3月22日

めがね

めがね 小林聡美 もたいまさこ 画像

『かもめ食堂』の
スタッフだからと
油断しない

監督は、荻上直子さん。 出演は、小林聡美さん、もたいまさこさん。
前作、『かもめ食堂』のキャスト、スタッフというのは、完璧な売り文句。

薄い演出のせいで、出だしから雰囲気が悪く、
どこで笑うべきなのかすら、迷う。

勝手に想像していた自分が悪いんだけど、
リラックスもできないし、ゆったりもできなかったので、早々に離脱

最初から、ゆったり感のみで構成すれば期待通りだったのかもしれない・・・
「主人公の性格や考え方が変わってゆきそうだ・・・」と、
観客に思わせるような高度なコトは、除外すべきだった。

これは、いったい誰へ向けた作品だったのだろう?

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。