Mooney 2007 11/11(日)
ジャンル:ケイジャン/ロック
楽しめます! 間違いなく楽しめます!
悲しかったり、寂しかったりしていてもMooneyさんと一緒に、
皆で大声で歌えば楽しいです。僕たちのストレスを吹き飛ばす特効薬ですよ。
横浜のライブシーンで、Mooneyさんに出会わないことはないぐらいの
キャリアと実績の持ち主です。一緒に楽しむ新しい仲間を待っています。
Mooney's House Mooney Official Website
【マスターの感想】
酉の市で人々が賑わう中、ライブがスタート
今夜は豪華ゲストのオンパレード
まずは、アンディのクラリネットが郷愁を
響かせながらサポート。彼の嬉しそうな笑顔が
私やお客様をマルディグラの世界へ導きます。
可愛い女性から繰り出されるのが、想像
できないほどのパワフルなウォッシュボードは
アタさん。楽しさが増します。
そこへ弱冠19歳の夏樹君が奏でる、ブルージーなハープ。
無理無く頑張っていて、とても良かったですよ! 期待の新星。
鷲さんでラスト。酩酊気味で入って来たお客様も、最後は納得して
楽しく退場してゆきました。 いつもPapa Mooneyは凄い。
P.S. 三重県の松阪からいらした「COW-COW HOT CLOUDS」のCDを聴きながら
書きました。 I Feel Good! Mooneyさんも松阪のイベントに参加するそうです。

コメントする