2008年1月14日

李世福 & 神田 真人 2008 1/14(月)

ジャンル:チャイニーズ フォークロック

11月、「灰色の街」へ消えて行った二人が、
新年早々、どんなバイブレーションを僕たちに分けてくれるのか、楽しみです。

成人式を迎えた方々と、グッド・バイブレーションの交換をしたいです。
是非、お越しください!

李世福CONNECTION Official Website


【マスターの感想】
雨もあがり、カップルが多い中、いつものように始った福ちゃんワールド!
彼のトークを聞いていて、今日初めて感じたことがあります。

今まで、彼は「香港」へ向けて心の旅をしていると思っていたのですが、
実は桃源郷から、日本への旅人として、伝道に来ているんだと実感しました。

伝道と言っても別に宗教的な意味合いではなく、
素敵な「生き方」「希望」「愛」を、僕らに伝えてくれているのです!

福ちゃんワールド未経験の方々にも朗報です。次回は4/6(日)に決定いたしました。

コメント

☆福ちゃん!きょうは2007年12月30日(日曜日)☆午後8時05分☆とても久しぶりね☆長い間連絡しないでごめんね☆明日は2007〜2008年ニューイヤーロックフェスティバル(浅草ロック座)に行きますよ☆もしかして元旦になっちゃうかもしれないけど逢えたら一緒に雷門浅草寺へ初詣に行きましょうね☆ライヴ中大きな声で福ちゃんと呼ぶから真理ちゃんだとすぐわかると思うけど☆もしライヴが私が行く前に終わってもしまってもぜったい待っていてね必ず行くからね☆これぞ☆ザ・ゴールデン・カップスの十八番「ホールド・オン・アイム・カミンだよ」じゃぁね福ちゃん元気でね☆フクチャンへ12月31日〜1月1日カナラズ☆ニューイヤー・ロック・フェスティバル☆アサクサ・ロックザにイクカラ☆カナラズ☆マリチャンヲマッテイテネ☆ヤクソクダヨ☆イッショニ☆アサクサ・カミナリモン・センソウジデ☆イッショニ☆ハツモウデヲシマショウネ☆キットダヨ☆チバノマリチャンヨリ☆ガンバッテ☆フクチャンへマリチャンヨリ☆

真理さん、福ちゃんへの強力なメッセージ有り難うございます!
ニューイアー・ロック・フェスティバル、楽しんでい下さい!
幸せの福ちゃんと初詣、こちらも楽しみですね!
1月14日お待ちしております。

コメントする