2008年1月 6日

The Cocksucker Blues Band 2008 1/6(日)

ジャンル:ロック/ブルース

私も長年のファンであり、横浜のロックンロール&ブルースバンドである
THE VODKA」に、何度もライブを お願いしていた経緯がありましたが、
リーダーの辻さんからは、「バンドはバンドとしてフルメンバーで出たい!」という、
確固たる姿勢を打ち明けられました。

それを今なお貫いている「THE VODKA」の姿勢には同意します。
John Johnがホットドック屋なのと一緒かな?

そんなカッコ良いバンドのイケメン・ギタリスト、辻さんとタケちゃんが
新年初のアコースティック・ナイト。 彼らの2回目のライブを開催してくれます。

「魔法のIらんど」を覗いたら、横浜・女性・良い女?「Mizuki」が
ブルースハープで参加してくれるそうです。
元町のライブスポット「GIG」で頭を殴られてから友達になったベースのハマチャンも
アコースティックベースで参加してくれるともっと嬉しいのですが?
この日は誰かの誕生日らしいです!


【マスターの感想】
新春、初ライブ! タケチャンのBirthday !
盆と正月が一緒に来たような、店内に入りきれない程の大活気!

軽快な 「やせっぽち」で始まったライブは、
「タイトロープ」「ホンキー・トンク・ウーマン」「フーチー・クーチー・マン」と繋がり、
タ イトな辻さんのボーカル、心弾ませるたけちゃんのギター、
色っぽく入るMizukiのハープ

自然と手拍子が店内に響き渡るハッピーな雰囲気の中、
「モーニング・トレイン」「リトル・コンフデンシャル」
「ゲット・アウェイ」でスカッと幕を閉じました。

次回は5/5(月)です。

コメント

あけましておめでとうございます!

新年一発目、おもいっきりいかせてもらいます。

今年もヨロシクお願いします!

tsujiさん、明けましてお目出度うございます。
格好良いメンバーのJohn Johnライブの幕開け!
ファンの皆様・スタッフ一同、盛り上がりを楽しみにしています。

年頭一発目!今年一年を占う大事な日に出来るなんて光栄だぜ!俺の愛するお袋も きっと喜んでるぜ!俺を生んで良かったと〜

たけしさん、コメント有り難う!
暮れから毎日会っていた様な気がしますけど、僕の最愛のMama Johnにもライブを見せたいです!

男共に囲まれて ゴキゲンな誕生日だったぜ! ジョンジョン今年もお世話になります!よろしく!

キュートな女性も誕生パーティに華を添えていたではありませんか?
今夜のたけちゃんのギター、心に響き渡りました、気持ち良かったです、有り難う!

コメントする