2008年2月11日

Salty ヒロシ 2008 2/11(月)

ジャンル:フォーク

John John ライブの生みの親、Salty ヒロシの登場です!
彼がいたからこそ、John John ライブが今日まで発展してきたのです。

仕事中に発生した事故の後遺症で、しばらく控えめにしていたのですが、
大晦日もギターを持ってカウントダウン・ライブをやってくれました。

やっと元気が出てきたようで、とても嬉しいです!
皆様、一緒に楽しみましょう。

Salty ヒロシ Official Website

期間限定! Salty ヒロシの楽曲データが参上!

  • かもめ (mp3形式 9MB)
  • 大きな船 (mp3形式 5MB)
  • ガラスびん (mp3形式 4MB)
  • 3曲まとめてダウンロード (zip圧縮ファイル 18MB)

【マスターの感想】
災難続き。ライブ直前に階段から落ちて、古傷を傷めたヒロシ君。
痛みを押さえ、駆けつけてくれました。

いつもの軽快なテンポで3曲演奏してから、
ゲストの若者、taikan君にバトンタッチ

さすが、ヒロシ君が紹介してくれただけあって、taikan君の聴きやすい歌声が
オリジナル曲にマッチして、リードギターみのる君の素晴しい演奏が映える!

そこに池袋のロックバー「バレルハウス」のマスター、
SON君のブルースハープが入り、満席から熱い拍手の連続でした。

休憩をはさみ、突然参加の中村君のサポートギターを交え、
Saltyヒロシの再演始動。

「かもめ」を演奏し終わった直後、ヒロシ君、貧血気味にヨロヨロとダウン!
こんなことは、お互いに初めてだったので驚きました。

ステージ上で天に召されるのは、ミュージシャン冥利ですが、
ヒロシ君には、まだまだ活躍して貰いたいので、
心身共にリハビリをしていただきたいと思います。

John John期待の新星
taikan君&みのる君は2008年7/6(日)に決定いたしました。

コメント

やっと 冬らしい 風景に なりましたねぇ~ 
       皆さん いかが お過ごしでしょうか? 

2月11日の JOHN JOHN LIVEは ぱぁーと 明るく いきましょう。

  あっ!  大切な ゲストが 来てくれるんだよ。
  ★TAIKAN君!★ http://www.myspace.com/taikan96

  ♪ みんな 遊びに 来てね! ♪

                    ヨロシク!

腰の重くなった、ヒロシ君からやっとコメントが入りました。
 嬉しいね! 1週間も待ったのですから?!?

ゲストの「TAIKAN君」宜しくお願いします!
 久しぶりの、SALTY ヒロシ!
  待っている人が、いっぱい居るよ!

はじめまして!taikanです。
SALTYさんにお誘いいただき、JOHN JOHN LIVEに
ゲスト参加させていただきます。

もう、めちゃくちゃ楽しみです!

2/11は、みんなで楽しみましょう!

宜しくお願いします♪

はい! taikanさん!

観衆・ミュージシャン共に「音」を「楽」しみましょう!

2/11は、「元気に分かち合い!」

コメントする