2008年3月20日

ヤスムロ コウイチ 2008 3/20(木)

ジャンル:フォーク

老若男女、全ての心優しき人にオススメできる。
純情で可憐。永遠の少年心を持ち続けるヤスムロさん、久しぶりの登場です!

機材を車に乗せて日本全国に演奏旅行。
時には車で野宿も。途中の食堂でライブ前に「生卵」にあたったり、なんてコトも?

それでも、全ては自分のせいと、人を避難すること無く生活しています。
「レス・ポール」に憧れ、アメリカへ渡り修行を重ねている一面もあって、
「ジミヘン」のような素晴しいギターテクニシャンでもあります。

年に2回程しかライブの機会がございませんので、
皆様、是非、是非!


【マスターの感想】
前日に、わざわざ大阪から横浜へ来てただいた、ヤスムロさんですが、
大雨のせいで、お客様が少なかったのが唯一の心残り

インストから始まり、「サソリ座の女」
「ペーパー・ムーン」「ベルマーク委員」など、いつもどおり
少年の心を振る舞っていただきました。

アンコールは「スープが冷める」
次回のヤスムロさんは、9/21(日)です。晴れるとイイな

コメントする