2008年3月16日

徒然草 2008 3/16(日)

ジャンル:フォーク

女性ピアニカ奏者の小泉登紀子さんが、サポートのギター奏者を呼んでのデュオです。
Mooneyさんや松田浩之&アキコさんとも親交があって、
ゲストで演奏をしたこともあります。

バンド名の「徒然草」は「キャロル・キング」の名盤「つづれおり」を
聞き間違えたところからきているそうです。

今回、John John初めてのライブですので、楽しみにしています。
「キャロル・キング」の曲も、何曲か演奏していただきたいですね。


【マスターの感想】
よしさんのボーカルを中心にした、ニール・ヤングの「ハート・オブ・ゴールド」、
ときさんのピアニカのデュオは「プカプカ」「よいとまけの唄」へと続く。

休憩を挟んで、ときさんの「ユー・ガッタ・フレンド」 、
大喝采の「アメイジング・グレイス」が良かったです。
沖縄三線とジャンベの中山御夫妻の参加で、満員のお客様も大満足!

コメント

懐かしい曲やオリジナルで、後半沖縄三線とコンガも入り賑やかに楽しく☆初ジョンジョンでLiveなのでよろしくお願いします☆

Guitarのよしさんとは、違うバンドで一緒で解散後アコースティックでやってみる事になり日は、浅く、チャレンジしながら磨き中です☆
みんなで楽しい時を過ごせたら光栄です!!よろしくお願いします♪♪

3/16出演します 横浜近郊でライブやってるアコギとピアニカのユニットです 70年代フォーク.ロックをやってます。

ときちゃん・よしさん、宜しくお願いいたします。

沖縄三線は初めてです。リズムセクションのコンガも参加して下さるそうで、
楽しくなりそうで、わくわくしながら日曜日をお待ちしております。

皆様も是非「徒然草」のライブにお加わりください♪♫

あー人違いならごめんなさい。小泉さんは旧マイティフロ…の小泉さんで、ヨシさんは旧てれみのヨシさんですか?そうですよね、きっと。http://d.hatena.ne.jp/bigbeat/九月で私ら20周年なんですよ。徒然さんが先程の顔ぶれでなかったら失礼いたしました。

リッケンのコメント.............御免なさい、解りません??

   トキちゃん、見たらコメントしてね!

John Johnの店内のライブ黒板には、
      リッケン
        トリヤ&チキン・ハート
          Wasted Crew Solo
             と、大々的に宣伝してありますよ!

楽しみにしているからね!  リッケン!

コメントする