2008年3月23日

Mooney 2008 3/23(日)

ジャンル:ケイジャン/ロック

皆様、お待ちかね。楽しいMooneyさんの出演です!

4/5(土)に横浜駅周辺で行なわれる、「Yokohama Jug-Band Festival 7」の
中心人物、Mooneyさんにまつわる心温まる話を聞きました。

お客さんが無料で鑑賞できる場所を確保するため、
そのことに、最後までこだわっていたそうです。
「それでなければ意味が無い!」と。
音楽を心底愛している Mooneyさん。
John Johnかぶりつきのライブで、その熱い音楽愛を体感できるはずです。

Mooney's House Mooney Official Website


【マスターの感想】
いつも、にこやかな笑顔のMooneyさんライブ
「ラブ・イズ・ペイン」「レイジー・リバー」「ルート66」などお馴染みの曲に、
パワフルなギタープレイを交えつつ、初めてオーティス・ラッシュの
「バイオレント・ラプ」を披露していただきました。

ゲストのウクレレ奏者、三浦さんが参加して、ハワイアンの「スウィート・スー」
「小さな竹の橋」、1部の最後は皆で歌った「キャバレー」で大盛り上がり!

休憩時間にハプニング!
お客様のサーファーグループのヨッシー君が、
「僕、自分の曲を歌いたいので、ギターを貸してください!」とおねだり
Mooneyさんも僕もビックリ!

でも、ナチュラルな世界に生きたい自分の気持ちと、
世間との狭間に迷いながら、ボブ・マーリーの目指した世界を
繋げてゆきたい心を一生懸命語る、彼の勇気ある好意に皆の拍手が鳴りました。

2部も「ガンバルンバ」、サッチモの「ワンダフル・ワールド」
「ジャパニーズ・ルンパ」と、ワイワイ楽しいライブでした。

次回は9/23(火)、熱烈ファンのKEIKOさんのバースデイ記念と併せての
ライブを予定しています。

コメント

Mooney さんの音で血が魂が うずうずわくわくしちゃって またもや(よく無礼をはたらく。)やっちゃいました ガクッ 。本当に、すみません そして大感謝 !!
後でMooney さんのギター愛、音楽愛を周りの皆さんから聞くたび共感以上に あちゃー やってもうたが、でかいです。本気ですみませんでした。今度は おねだり無しで踊りに行きます!また あのこの音色に、やられたいです。
大先輩に りすぺくと ☆

今晩は、ヨッシー。

一生懸命、歌う姿は好感が持てましたよ!叉、何かの機会があれば参加して下さい。

ハ〜〜〜イ!ヨッシ−君!
君の夢が実現しそうだよ!?

今日、ランキン・タクシーからJohn Johnライブ出演依頼があって、近々、予定が組めそうなんだ。早ければ7月、相方の都合次第?遅くなっても11月の空きには、ブッキングできそうです。

ランキンには、ムーニーさんの時のヨッシーの事を伝えてあり、よければ、1曲か2曲、ゲストに参加させていただけるよう、お願いしてあります。

最高に嬉しいです ♪
ありがとうございます。 おもいっきり楽しい一夜 に なりますね☆
きーぷ おん 小学生魂で きゃっとばします ♪

ヨッシーへ!

7/20はランキン達は岐阜に行くそうです。6、7月か、9月以降を調整中です。
前回とは違うメッセージも聞きたいです。

お友達達が(小学生魂)になりすぎるのを心配していますよ???

了解しました ♪
仲間が心配してくれるのは嬉しいです ♪
そこは大人スキルで わん らいふ 大切に します。 誓います 。

John John ライブ  11/30(日)
ランキン・タクシー&ノダチン

だいぶ先ですが、皆様にお知らせします!
楽しみ〜〜ですね ♪♯♬

コメントする