2008年8月31日

AMI & TAME 2008 8/31(日)

ジャンル:フォーク/ポップス

John John 投げ銭ライブでは何度も活躍し、
海外のブルース・マンとも親交があつい、
「鬼ころし・ブルース・バンド」のギタリストTAMEさんと、
女性ボーカル・グループ「アイスクリーム・ママ」のAMIさん夫婦による、
サービスたっぷり!めちゃ楽しい一時です。

AMIさんはJanisかな?Mama Cassかな?

ちなみに、「鬼ころし」のブルース・ハープはTSUKASAさんです。

AMI & TAME Official Website

【マスターの感想】
スコールが一週間続く中で、大勢のファンを集めて、
僕達を楽しませてくれる、AMI & TAMEさん!

ゲストでは、古くからの友人で、横須賀のBULL松原と
TAMEさんとのノリノリのミュージック!
やぱりオリジナルが好いな!
TAMEさんの「ダウン・ザ・ライト」、AMIさんの「Our Love」

次回は2009年2/1(日)に決定。

尚、今夜も「BULL & TAME」に来ていた
舞月しえなさんがボーカルで参加し、2009年3/15(日)に決定。

ライブが終わった後、TAMEさんのご紹介で、
大阪から来た「SAY JOY」のお二人が演奏しました。

TAMEさんと同じようなテクニカル・ギターのJunpei君と
キュートなボーカルのYuiさん!
こちらも私が気に入って、2009年2/8(日)、初ライブに決めました。

コメントする