2008年9月23日

李世福 & 神田 真人 2008 9/23(火)

ジャンル:チャイニーズ フォークロック

オリンピックは終わっても、中国と日本を行き来し続ける李世福!

サポートには、酒に溺れていた世界から、FUKUちゃんに救われた?
(酒に溺れているのは、マスターもそうですけどっ!)
ギタリストのKan-Chanとのアット・ホームなライブです。

FUKUちゃんもマスターも、このファミリアに初めて参加していただける方達を
老若男女、暖かくお待ちしています。

李世福CONNECTION Official Website

【マスターの感想】
いつも、ヒョウヒョウとしているFuku-Chanとサポートの神田真人君。
ライブは静かに始まりましたが、年配の方達も「ヨコハマ・ホンキートンク・ブルース」や
「灰色の町」でBullさんが“ハマジル”を披露したのを切っ掛けに、
懐かしさのあまり大合唱!

その後、ボーナス・ソロで神田真人の独り舞台。
これには、Fuku-Chanから、そろそろ「神田君を独り立ちさせたい」
との考えで、マスターも同意見。

そんな訳で、神田君本人にも(厳しく?)心境を問いただし、
自分でプロデュースするように決めました。

2009年3/29(日)に決定したライブを、“神田真人”がどんな素敵な表現力を使って
楽しいイベントにしてくれるか、皆様もその目と耳で確認しに来てください!

コメントする