2008年11月30日

ランキン・タクシー 2008 11/30(日)

ジャンル:レゲエ/ラップ

とうとう来ました・・・ お待ちかねっ!
ジャパ・レゲのパイオニアで、友人のランキン・タクシーの登場!

新譜「死ぬまで生きる」を引っさげ、ウンチャカの楽しい
“駄洒落・ギター・ノダチン”との共演です。

熱烈ファンのヨッシーが飛び入りゲストで参加の予定。

混雑が予想されますので、知らない人には内緒に!?

【マスターの感想】
ヤー!凄かった! 嬉しかった! やっと夢の実現。
ランキンがいるだけで既にライブ!

音出しチェックのリハ段階から、大声援の大盛り上がり、
John Johnのスタッフは、てんてこ舞い!
ランキンは昔から何処でも、どんな時でも明るい気持ちで、オン・ステージ!

素敵な出会いで、前座に出演したヨッシー・バンド、
素直な気持ちと一生懸命な姿に僕も一安心? 今度はソロでね!

ランキンの本番は街中巻き込み、どんなに楽しかったか、想像してくださいな!

“歌声バー”と言う新語を創っても良いね。
ギターがメチャ上手くなった、サボートのノダチンにも、来年また
ウンチャカでの出演を依頼しました。 みんな!また来てね!ありがとう!

コメント

昨日は最高に楽しかったです。本当に、ありがとうございました!!まだ興奮してます。「チンチンピンピン」ですね(笑) やっぱランキンさんは無敵のエンターテーナーですね。今回、なにより○○さんに「想像してたより良かったよ!」の一言で、今まで音楽で生きてきて良かったって めちゃめちゃ嬉しかったです。
○○さん、ムーニーさん、ランキンさん、ノダチンさん、なべさん、昨日一緒に楽しんだ皆さん、洋次郎、あっくん、心から大感謝!!!

○○ちゃん 奥様 NABEさん そしてRankinさん

昨日は最高な時間と空間をありがとうございました♪

本当にどうなる事かと生意気にも心配していましたが(人殺到しJohnJohn倒壊するとか)無事Peacefulに終われて最高でしたね。

Rankinさんの熱烈ファンの親友YSKもとても喜んでいました。
2ショット写真売りつけようと思います 笑
萩原さんや深山さん、セーさんに久しぶりにお会い出来た事もとても最高でした。

今度はオヤジと遊びに行きます♪

Peace&Love.......

P.S. 『チ○コー! マ○コー!! コドモ!!!』

よっしー・洋次郎・あっくん「ヨッシー・バンド」ありがとう!
楽しかったね! ソロ・デビュー、待っているよ!

Junior !  親爺の古き友達に会えて良かったね。
Rankin教授に直接、講義を受けたし、なにより、混雑の中、やっと入れた入り口付近でキラキラした目で体を揺すっていたJuniorの眼と合った時、John Johnの 「今日」が在ったのを誇りに思いました。

これからは、よっしー達やJunior達!俺達の「子供達」の若者が「老人達」も 一緒に引き連れて、明るい楽しく過せる「日本」を「ハート型」にして下さい!     頼むよ?!?!?   ラスタ・ファ〜〜〜&ラブ!


コメントする