2008年11月 2日

amiIrie (アミアイリ) 2008 11/2(日)

ジャンル:J-POP

当ホームページ経由で申し込まれた、
軽快で心地良い歌声の女性ボーカリストで、スター誕生の
グランドチャンピオンを受賞されてから、音楽活動をおこなっているようです!

そんな彼女が、投げ銭ライブに出演! 光栄で楽しみです!

Ami's Wind amiIrie (アミアイリ) Official Website

【マスターの感想】
初対面のamiIrieさん、セッティングを終え、伊勢佐木町でのライブなので、
青江三奈の「伊勢佐木町ブルース」を演ってみたいとのこと。
近くにある記念碑を紹介したところ、早速、"参拝"?に行かれました!

弾き語りのamiIrieさんにサポートの穴空き踏み台(?)
パーカッションの、かずさんファンのお客さんだと思っていた
酒好きのブルース・ハープの植村さんも加わり、楽しいライブ!

さすが実力派の彼女、自信ある歌唱力に感動しました!
ボブ・マーリーのことも好きらしく、共通点が深まり嬉しかった!

次回は春頃を予定しています。

コメント

2日は本当に楽しいライブをさせて頂きました。
ジョンジョンの空気はこもることなく、マスターから発せられる優しく、楽しい、NICEな波動は、店中の人たちを巻き込んで、外に外に抜けていきます。
そして、また、お客様が後から後から続きます。
その空気に吸い寄せられるように・・・。
こんな素敵な空間で歌えた事に本当に感謝します。
マスター!!ボブ・マーりー大好きです!
そして!”参拝”きいたです~~!!

次回が楽しみです!!
またフラリ~!と食べられなかったホットドック食べに行きます~♪

今晩は、amiirieさん。
お会い出来、素敵な演奏とムードを楽しませていただき、ありがとうございます。CDまでいただいて! 感謝です、次作も楽しみです。

春が待ちどうしいなぁ〜!

コメントする