2009年6月21日

nabe 2009 6/21(日)

ジャンル:フォーク

nabeちゃんは、6月いっぱいでJohn Johnを卒業

家族を引き連れ、千葉の実家で新生活を始めます!
John Johnのスタッフとしては、コレが最後のライブになります。

「Maggie's Farm」を脱出、
悲しいことも辛かったこともバッグに詰めて旅立つnabeに応援を!

................Bring It All Back Home.....♪

NABE & FRIENDS Official Website

【マスターの感想】
John John 勤務&ライブ、10年の集大成に、
開演前から続々と集るnabeちゃんファンに囲まれ、
独自の音楽姿勢も確立し、力強く歌い始めました!

nabe フォーク 横浜関内伊勢佐木町の音楽好きが集まるカフェバー John Johnの投げ銭ライブ!音楽イベント

大切な家族を持った彼の心境「Sunday People Comin'」は
新しく始まる生活をイメージさせ、明るい気持ちなりました。

nabeちゃんを慕う人々の波は衰えず、
店外にも音楽と人柄を愛でる輪が広がり続けました!

ラスト・ソング「New Summer」をもって、
nabeちゃんは、新生活に旅立ちました。
「ありがとう!nabeちゃん!」

コメントする