2009年6月 7日

West To West 2009 6/7(日)

ジャンル:フォーク/ロック/ブルース

「みつうろこ」「シュバイツアー」など
John John 投げ銭ライブの度にバンド名を変える厄介者(?)のギタリスト

それ以外にも「押し掛け、飛び入り」を信条とし、
あのSolty ヒロシでさえ、演奏中に崩れ落とさせたNakamura君!
(本当は、ヒロシの体調が悪かったとか・・・)

でも本来の彼は、優しい心の持ち主で、
先日の大岡川桜祭りでのライブでも
しっとりとバックのギターを響かせていました。

ちなみに、今回のバンド名「West To West」は、
彼と"酒飲み歓談中"に決まった名前なのです。

【マスターの感想】
ライブスタート前から、立ち見の大盛況、大合唱!
リーダー中村君に誘われ、1年ぶりで成長したトリヤ・チキンハートの
オサムちゃん、ミキちゃんにダンス混えの拍手喝采!

West To West 横浜関内伊勢佐木町の音楽好きが集まるカフェバー John Johnの投げ銭ライブ!音楽イベント

2部は驚きのスペシャル・ゲスト!
FM川崎のパーソナリティで、お馴染みの金尾義郎さんを迎え、
ロックやオリジナルで更なる高揚感に包まれ、
お客様のスキン・ヘッド・ハープもその盛り上げに参加!

一同、皆大満足の楽しいライブでした。

コメントする