2009年7月19日

髷詩鼓 2009 7/19(日)

ジャンル:フォーク/ポップス

マニアックな音楽が苦手で、軽くお酒でも飲みながら
楽しんでいただくには、もってこいのアット・ホームなファミリーバンドです。

バンド名は「髷詩鼓 (まげしこ)」とマニアックですが ♬♪

髷詩鼓 Official Website

【マスターの感想】
ジャンベも加わり、パワーも増加!
ハープや波の音が出る楽器を駆使するボーカルのToshikoさん!
思わず立ち止まり、覗き込む街の人々!

髷詩鼓 フォーク/ポップス 横浜関内伊勢佐木町の音楽好きが集まるカフェバー John Johnの投げ銭ライブ!音楽イベント

ライブ終了後、いつもの"反省会?" John Johnと髷詩鼓の次の課題!

灯台下暗し! 大勢いらしてくださった皆様の活発なオーダーに、
アタフタな僕やスタッフ、馴染みのファンにアピールする髷詩鼓、
席を譲り合ってくれた心優しき若者達

John Johnやライブは初めてだったかもしれない・・・

でも僕達は、自分勝手に最後まで彼等を"漂流者"にしてしまった。
皆が気づいていた?

「一緒に楽しむはずじゃん!」これが今夜、僕達が学んだことです!
若者達!信号弾を上げてください! 必ず見つけます。

次回は"漂流者"救助、及び今後このような事が無きよう。
12/23(水)クリスマス・イブ・イブ・ライブを行ないます。

髷詩鼓さんより「グリーン」に投げ銭の一部を寄付していただきました。

コメント

後悔しています。
なぜ、090719にJJに行かなかった、か・・・
髷詩鼓さんに会いに行かなかった、か・・・

自分の周囲で+と-のエネルギーが葛藤しています。
-のエネルギーに支配されているとき、
「じっとおとなしくしていろ」と聞こえてきます。
・・・そうかなぁ、と、動きを止めます。
それが、それで、いいときもあります。
でも、動けばいいじゃん、のときもあります。
-に-をかけたら+になるじゃん、って・・・

そんなことに、あとから気付いたんです。

でも、後悔ばかりしているんじゃなくて、
また、会える日を大事にしたいと思います。

ありがとう!髷詩鼓!

石田周一

後悔しないで♬

僕や髷詩鼓は、恥ずかしいけど、石田さんの分身として「行動」していきたいのです。
やりたい事を「全部」やるには僕達は余りにも「小さい」じゃないですか!
天から「じっとおとなしくしていろ」と聴こえたら、僕ならそうします。

マイナス思考になったとき程、プラスが見えるかも?〜〜♬

GREENの皆様!君達みたいに若くて新鮮な「ゴーヤ」Mammyが「ゴーヤ・チャンプルー」
にしてくれました、実は僕は「ゴーヤ」が苦手だったのですが、美味しさを知りました!
来年は、僕も育ててみようかな?その時はアドバイスを、お願い〜♬~します〜♬

コメントする