2009年8月23日

Blues Boys 112 2009 8/23(日)

ジャンル:ブルース/ロック

「ダウン・タウン・ブギ・ウギ・バンド」の元ベーシスト
あらいたけしさんがギターに持ち替え

「もんた&ブラザーズ」のリード・ギタリスト!
いつも真面目で素直な高橋まことさんが、心に響き渡る音色と
ボーカルで至福の世界に誘ってくれます。

そこへ、ニコニコ顔のたけしさんが、少しHなトークで現実と
パラダイスを繋ぐ "老エンジェル"のごとく語りかけてくれる、
不思議な空間を皆様と供に翔び廻りましょう♬

あらいたけし Official Website

【マスターの感想】
酒・煙草・女性などなど何でもありの新井武士さんと、
草食系ギタリストの高橋まことさん。

Blues Boys 112 ブルース/ロック 横浜関内伊勢佐木町の音楽好きが集まるカフェバー John Johnの投げ銭ライブ!音楽イベント

今夜のライブはいつもと違い、トークは無く
懐かしのメロディが次々20曲以上登場!

まことさんのギター・ソロ、新井さんとの絶妙な
コンビネーションに酔いしれました!

ギャートルズの「やつらの足音のブルース」は最高でした。
お客様も「これは、こんなに良い曲だったんですね!」と感心していました。

次回は、2010年1/24(日)にBlues Boys 113となって開演!

コメントする