2009年11月 1日

amiIrie (アミアイリ) 2009 11/1(日)

ジャンル:J-POP

私のお気に入りCD、「寝子neko」を発表して直ぐの
5月のライブが延期になり、やっと生の演奏と歌声を聴けるので楽しみです。
あれから半年、新曲も出来ているのかな?

Ami's Wind amiIrie (アミアイリ) Official Website

【マスターの感想】
元気溌剌、amiIrieさんの笑顔の弾き語りに、
CD「23℃」「23.5」「寝子neko」の3枚に参加している
本格派リード・ギターの中村翔君

amiIrie(アミアイリ)J-POP 横浜関内伊勢佐木町の音楽好きが集まるカフェバー 投げ銭ライブ!音楽イベント

(足下のエフェクターを、巧みに入れてくる中村君)

そして、前からお会いしたかった若手ハーピストで、
「寝子neko」にも参加し、自身のCD「シャムロックの丘」を、
前日にリリースしたばかりの倉井夏樹君

amiIrie(アミアイリ)J-POP 横浜関内伊勢佐木町の音楽好きが集まるカフェバー 投げ銭ライブ!音楽イベント

(水割りグラスや、ジョッキまでもエフェクターとして使いこなす、ハープの夏樹君)

amiIrie(アミアイリ)J-POP 横浜関内伊勢佐木町の音楽好きが集まるカフェバー 投げ銭ライブ!音楽イベント

(南国の海をイメージさせる絵が描かれている、amiIrieさんのギター、そして、笑顔)

このトリオは絶妙で、お馴染み「ブルーナイト・ヨコハマ」「家へ帰ろう」など
オリジナル中心で、まさに楽しい!の一言でした!

次回は、2010年5/23(日)に決定です♪

コメント

一年ぶりのジョンジョンです!
楽しみです!

早いですね〜〜! もう一年ですか?
「寝子neko」をJohn Johnで良くかけているもので、
一年も経ったのかと「不思議」な気がします。

季節代わり、お互い「酒・体調」には気をつけましょうね???..♬

マスタ~!!昨日は本当にありがとうございました!
残念な雨でしたが、店の中の熱気は凄かった!
一年ぶりの伊勢佐木の風はとても暖かかったです。
そして、一年たっても変わらないジョンジョンに、気持ちよく浸って帰りました!
また、来年楽しみにしています~!

昨晩は、本当に楽しく皆様と供に、歌い踊れた事に感謝します!
amiさんの「音楽」に対する「姿勢」確かに受け取りました♯
ありがとうございます!

心優しき最強のメンバー!
次回、5/23、再び、伊勢佐木町に暖かき「風」.......♩

待ちどうしいです!

コメントする