2009年11月23日

ランキン・タクシー 2009 11/23(月)

ジャンル:レゲエ/ラップ

KENZO Nightでは司会進行と、
何から何までお世話になったランキン、1年ぶりの登場です!

「のだちん」と一緒だと「ランチン」になりますね。
ランキンが側にいるだけでショー・タイムの連続です♪

昔から、彼の明るさ・パワーに脱帽しています!

【マスターの感想】
ランキンが居るだけでいつも、始まる前からずぅ~とライブ状態!

「ウンチャカ」のノダチンと演る時は、「Rantin TAXI」
(ランキン・タクシーならぬ、ランチン・タクシー)

入りきれない程のお客様の注文に、
アタフタしている中で、いつの間にかライブがスタート

ランキン・タクシー レゲエ ラップ 横浜関内伊勢佐木町の音楽好きが集まるカフェバー  投げ銭ライブ!音楽イベント

(ハァ~イ!みんな!元気ぃ~!? 楽しくやりましょうよ! ネバ!ギブアップ!)

「One Love Punch」「職質246」、ノダチン沖縄三線使用の
「ネバギバ美ら島~ユンタ音頭」「やらかしちゃった」「Catch & Release」と
店内大盛り上がり!

キッチンに居場所を見つけたマスターの対角線で、
若者達に「非暴力で行きたい」「バクダットからの手紙」 と、
見て見ぬ振りをせず、より良い世界を創り出す為の方法を
考え出そうと問いかけるランキン!

「自由・愛・幸福の追求の権利」を説く、ランキン塾
John Johnで出来たことは嬉しい限りです。

ランキン・タクシー レゲエ ラップ 横浜関内伊勢佐木町の音楽好きが集まるカフェバー  投げ銭ライブ!音楽イベント

(コラコラ! 下ネタで盛り上がっているだけでなく!
今、世界の片隅で、僕達の半身がどんな目に遭っているかも考えようね!
何か出来るかもね? その為には1人1人が元気で自由でいなければね!)

まぁ~!本人は、紅白狙いと言いますが
「チンチンピンピン」には全員大笑い!!

これを紅白で出来れば「日本安泰」と言うことでしょうかね!?
次回は、2010年11/28(日)、「Rantin TAXI」で!

コメントする