2010年4月 4日

AZUMI 2010年 4/4(日)

ジャンル:ブルース

国内はもとより、世界を演奏旅行し、横浜にも多くのファンを持つAZUMI

心底、ナイーブな青年で、新譜「御堂筋」は、
静かなフォークの集大成で、完成度の高いアルバムです。

それでも尚、私も含め昔からのファンは、軌道を逸した弦を切るような、
ハードなAZUMIのギター演奏がいつ出るのか!? まだか!?
と、違った側面での期待で、胸を膨らませているのです!

【マスターの感想】
AZUMI、いきなりの反則技?

AZUMI リハーサルシーン

(入念に音合わせする、リハーサル中のAZUMI)

「失った光」からスタート!
準備も整わず、仕事の手が止まってしまいました!

AZUMI 演奏画像

(着替えて、一曲目に「失った光」)

一部以上に、二部は入りきれない程の大盛況で、AZUMIも大熱演♪
「御堂筋」にて、今回のライブは終了。

AZUMI バン ジョーで演奏

(蛇三味線か、津軽三味線のような、渇いた音が響くAZUMIのバンジョー)

皆の共通の友人、亡きKENZOにまたまた、美女よりお神酒を頂きました!
「KENZO! おめ~は、幸せだったな! 今でも、誰かが~♪」

次回は、予定が付き次第! 2010年10月頃かな?

コメントする