2010年5月23日

amiIrie (アミアイリ) 2010年 5/23(日)

amiIrie (アミアイリ) サムネイル画像

ジャンル:J-POP

2/18(木)のJohn John 投げ銭ライブの様子が、
BS日テレ『MIT3G 出没!
どこでもミュージシャン!』で
何度も放映されたamiIreさん!

春の日を、彼女の心温まる歌とギターでお楽しみください。

彼女との最初のライブからの因縁で、伊勢佐木町4丁目にある「青江三奈像」の前に
イベントスペース「クロスストリート」が建設されました。

まだオープン前ですが、「アクセスしてみたら?」 と連絡したところ、
2010年 6/27(日)に出演が決まりました。 嬉しい限りです!

Ami's Wind amiIrie (アミアイリ) Official Website

amiIrieのBLOG Official Blog

【マスターの感想】
続々と詰めかけるファンに、ライブスペースが狭くなり、
「え~い! 今夜は歌に専念するぞ!」と、張り切るamiIrieさん。

「ジャングル・ジム」から始り、ギターの翔くん、ハープの夏樹くんとの絡みが最高!

amiIrie (アミアイリ)演奏スタート!

(ジャングルジムに飛び乗ってぇ~ ライブの始り!)

マイク片手に、ノリノリの「ルート66」、皆で合唱 「おそうじおばちゃん」

狭くて、すみません!

(狭くてもギターを弾きたいamiさん! 狭くてホントすみません!)

後半、新曲を何曲も披露。
「家へ帰ろう」では、夏樹君のクロマティク・ハープが、哀愁を誘いました。
時折、翔君がギターをパーカッション代わりに使うところも印象的でした。

皆を誘うアミアイリさん

(自由奔放、ノリノリで皆を誘うamiさんです)

最後は、「サンキュー、感謝、ありがとう」を何十回も大合唱!
John Johnからも、amiIrieさんに「サンキュー、感謝、ありがとう」

終盤のamiIrieさん

(そらそら、あなたも一緒に楽しみましょう!ハイ!)

次回は、2010年11/7(日)に決定。 ゲストに、岡本主任さんが来るかも!?

コメント

昨夜も楽しい時間をありがとうございました!
雨も、最後には素敵な装飾となり、大変楽しい限り~の夜!!(^0^)v
そうです!最初のライブの因縁で、クロスストリートにも出演します。
6月27日(日)14:30~15:30です!
マスターのお知らせに感謝!!

ぐっと横浜が!伊勢佐木町が!!私に近くなってきて嬉しい今日この頃。
次回のジョンジョンは11月7日!!
心待ちに楽しみです~ うあお~v(^0^)v

いきなりのお願い。
ありがとうございました&失礼しました(^▽^;)

アミさんのライブは勿論のこと、お店自体も気にいってしまいました。

11/7出させていただきます!
よろしくお願いします。

私はこんな感じです。

http://www.youtube.com/watch?v=f2BU7U01vlg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=QIdPUQwAOa0

大丈夫ですかね?

「大森フォークタウン・風に吹かれて」「君がいる」
2曲聴かせて頂きました。
尚、上記のURLでは検索出来ずに、グーグルで「岡本主任」で行けました。

待っています。

コメントする