2010年5月16日

トリヤ & チキンハート 2010年 5/16(日)

ジャンル:ブルース/ロック

東京都内では、様々なイベントに参加しているギターのオサムちゃんと、
Janis Joplin (ジャニス・ジョプリン)や、浅川マキのことが好きな
女性ボーカル、ミキちゃんとのデュオ。

試作のCDを持参し、今回はソロライブで登場します!

【マスターの感想】
すっかり、浅川マキに惚れ込んで、ジャニスから変身したミキちゃん!

「ふしあわせという名の猫」を聴いて、その心意気が解りました。
リクエストでシオンの「遊ぼうよ」なども披露。
さらに、オサムちゃんのギターが格段と上達、とても気持ち良いです!

トリヤ & チキンハート

(歌う姿もどこか、マキさんに似てきたかな?)

ゲストの弾き語り、Ito Junya君は、マービン・ゲイや
ダニー・ハサウェイが好きで、聴きやすい声で熱唱してくれました。
もちろん、ギター・ワークもたいしたものです!

Ito Junya

(「What's Going On」を歌う、Ito Junya)

「朝日のあたる家」、「かもめ」、「ガソリンアレー」と歌いまくり、
頑張るミキちゃんでした。

トリヤ & チキンハート 熱唱

(ミキちゃんを優しく引き立てるように、ギターを弾くオサムちゃん、
これからも楽しみな2人です)

コメントする