2010年5月30日

TSUKASA & SAKURADA 2010年 5/30(日)

TSUKASA & SAKURADA サムネイル画像

ジャンル:ブルース

三途の川の笛吹きTSUKASAさん。
クレイジー・ハープとしての別名は有名ですが、
マスターが三途の川を渡ろうとした時、
「お客さん!渡し賃が足りないよ!」と、見た事ある
ような顔だったのは、TSUKASAさんだったのかな?

まあ、パパジョンもママジョンも健在なので、賽の河原で石を積んでる毎日です!
三途の川の笛吹きとギタリストに会うのが楽しみです。

CRAZY HARP TSUKASA Official Website

T_Sakurada's Website

【マスターの感想】
三途の川ならず、鶴見川の笛吹きTSUKASAさん。
爽やかなムードで開演し、爽やかでメロディアスな始まりから一転、
誰にでもありそうな持病に苦しむブルース。 彼は痛風で親指が痛むとか!

TSUKASA & SAKURADA カメラ目線

(TSUKASAさんのカメラ目線に微笑む、ギターのSAKURADAさん)

巧みなハープさばきで、京急やJRの効果音を醸し出す「ミステリー トレイン」
クロマチック・ハープではお馴染みの「ヨコハマ ホンキー トンク ブルース」
「上を向いて歩こう」「I'm Here」

女性客も大喜び

(John Johnのホームページを見て、来ていただいた女性も最後まで大喜び!)

SAKURADAさんのソロギターが光っていた「家へ帰ろう」などなど、
後から来たお客様のために3部まで、元気一杯で演奏していただきました。

TSUKASA & SAKURADA ノリノリ

(お客様のノリに、本人達はもっとノリノリ!)

次回は、2010年11/14(日)の予定!

コメント

三途の川と言うより 俺は鶴見川のハモニカ吹きですよ(笑い)

30日が待ちどうしい・・・。 三途の川を渡らずに待っててくださいね!

その節は、ありがとうございました。

皆の応援が、私の元気の源です。賽の河原で待っています?
伊勢佐木町の裏通りに戻してくださいね.......?

コメントする