2010年7月11日

髷詩鼓 2010年 7/11(日)

髷詩鼓 サムネイル

ジャンル:フォーク/ポップス

前回はクリスマスだったので、全員で
サンタクロースの衣装を着て、僕等を驚かせて
くれた、エンターティナーな髷詩鼓。

真夏のライブも、アットホームに
楽しませてくれるコト、確実です。

髷詩鼓 Official Website

【マスターの感想】
今晩の髷詩鼓は、いつものボーカル淑子さん、
ギターの中倉君とベースのBooちゃんに

髷詩鼓 一同

(ギター中倉君、ボーカル淑子さん、後ろにしんちゃん、ベースのBooちゃん)

パーカッションのしんちゃんが加わり、「しんちゃんのバラード」よりスタート。

髷詩鼓 パーカッションしんちゃん

(なかなか写真が撮れなかった、パーカッションのしんちゃん。
最初は、女性だと思っていました!)

中倉君の優しいリードギターが心を落ち着かせてくれます。
「生きているだけで丸もうけ」、「夕陽に赤い血を」、
RCサクセションの「烏合の衆」と、エフェクター入りのパーカッションが
音楽の厚みを増しました。

髷詩鼓 中倉君と絶唱する淑子さん

(JANISの様に絶唱する淑子さんと、いつも笑顔の中倉君)

最後は、スペシャルゲスト、ボサノバ好きのTakeちゃんが
John John 投げ銭ライブデビューをいたしました。

髷詩鼓 ギター・ボーカルのTakeちゃん

(スペシャルゲスト、ギター・ボーカルのTakeちゃん)

尚、髷詩鼓さん一同より、「グリーン」に投げ銭の一部
3,000円をお預かりしました。

次回は、2010年12/23(木・祝)、昨年同様クリスマス・ライブです!

コメントする