2010年9月26日

Be-B (和泉容) 2010年 9/26(日)

Be-B (和泉容) サムネイル

ジャンル:80年代ロック/ポップス

セクシー・ダイナマイト!Be-B。
彼女の素敵なところは、お客様に
リクエスト・カードを渡し、気軽に応じる優しさです!

ギター片手に、自分の感じた世界を唄い、
表現し、弱きを助けるボランティアにも
精力的に参加しています。

新しいファンも、長きファンも一緒に、Be-Bのライブを楽しみませんか!?
是非、お待ちしています。

Be-B (和泉容) Official Website

【マスターの感想】
いつも私達、男共の心がトキメク、セクシーな衣装で登場したBe-Bさん!
彼女が側にいるだけで楽しいね~! みんな!

いつもセクシーなBe-B (和泉容)

(いつもセクシーな Be-Bさん)

優しく真面目なBe-Bさんは、各テーブルにリクエストブックとチラシを配り、
ライブの幕が上がります。

純粋な若者ファンに紛れ込んだ、John John長年のお得意さんで、
友人の中年おじさんKの「ディープ・パープルのバーンはどう演るんだ~?」の
リクエストにも応えてくれて、Kも「あ~!こんな演り方もあるんだ」
と感心しっぱなしでした。

Be-B (和泉容)トークシーン

(最近の彼女の想いを、優しいトークで伝えています)

Be-Bさんは最近、色々な国の言葉で歌う事に執心しているそうで、
中国・スペイン・フランス・イタリア語で歌っています。

Be-B (和泉容)ハードな演奏シーン

(ハード・ロックの演奏時は、激しい彼女が出てきます、ジャニスみたいだ!)

エディット・ピアフの「愛の讃歌」も良かったし、
皆様に配った、訳込みでカタカナの歌詞も添えた「IN UN FIORE(花のささやき)」を
歌った時は、皆Be-Bさんの生徒のようでした。

Be-B (和泉容)一心不乱の演奏シーン

(髪振り乱し、一心不乱のBe-Bさん)

最後は、若者ファンからのリクエスト「Close to you」でした。
おじさん達も泣きますよ!

次回は、2011年2/20(日)に決定!

コメントする