2010年10月24日

The Cocksucker Blues Band 2010年 10/24(日)

The Cocksucker Blues Band サムネイル画像02

ジャンル:ロック/ブルース

横浜を代表するロックンロール・バンド
THE VODKAのリードギタリスト2人が、
アコースティック・ギターに持ち替え、
内に秘めた情熱を炸裂させる激しいライブです!

月に1度は、John Johnでもお馴染みの金尾さんの番組(FM川崎)に
ライブ出演もしており、3曲入りCD「MONKEY ACTION」(1,050円)は、
好調の売り上げ! 当日は、是非サイン入りでどうぞ!

【マスターの感想】
The Cocksucker Blues Bandのファンは、
The VODKAと同じように、黒色の服の若い方が多いです!

バンドのメンバーが革ジャンや黒服が多いからでしょうね!

「やせっぽちの犬」、「タイトロープ・ダンサー」と
辻君の絶唱が、気持ち良く店内に響き渡りました。

The Cocksucker Blues Band 演奏シーン

(抜群のコンビネーションの2人)

「プリティ・ウーマン」では、タケちゃんのギターソロが光っていました。

タケちゃんのギターソロ

(タケちゃんのギターソロは、気持ち良い!!)

「モーニング・トレイン」から、お客様の合唱が始まり、大盛り上がり。

気持ちを唄に込めて!

(心の奥そこにある街人の気持ちを唄に込めて!)

アンコールでは、The VODKAの新曲「サンライズ&サンセット」が
初めて披露され、ファンは大喜びでした。

店内は黒服だらけ!

(黒服が目立つ店内の雰囲気)

次回は、2011年4/24(日)の予定です!

コメントする