2011年1月30日

Blues Boys 115 2011年 1/30(日)

Blues Boys サムネイル02

ジャンル:ブルース/ロック

とうとう、2人合わせて115歳になった、
業界裏話に詳しい「ダウンタウン・ブキ・ウギ・
バンド」の元ベーシスト、あらいたけしさんと。

ロック、ブルース、フォーク、ポップスと
何でもこなす「もんた&ブラザース」のギタリスト、
高橋まことさんと過ごす時間、楽しさを皆様にも!

あらいたけし Official Website

【マスターの感想】
いつもの事ながら、まことさん、店内にかかっている曲でチューニング。
これがまた良いんですよ! 聴き惚れてしまいます!
「Bring It Home to Me」に続いてゆき、ライブは始まりました。

Blues Boys 演奏シーン

(冴え渡る、まことさんのソロに、新井さんもしっかりフォロー)

新井さん「ブギを捨てましょ」、まことさん「Across The Universe」、
「ノー ノー ボーイ」と続き、2部は「Nobody Knows You」

還暦を迎えた新井さんは、「自分を騙して、今日まで来た」と
「It's Not Spotlight」、「俺達も近い」と「Nock'in Heavens Door」
アンコールでは、まことさんのスローな「Imagine」が印象的でした。

Blues Boys 楽しそうな演奏シーン

(今日も2人は、ニコニコ笑顔で楽しそうでした)

なお、2011年4/6(水)に、4曲入りCD「ファンタ爺」(1,500円)が発売されます。
次回は、8/14(日)Blues Boys 116で決定!

ファンに囲まれる新井さん

(ファンに囲まれ御満悦な新井さん)

コメントする