2011年3月27日

ヤスムロ コウイチ 2011年 3/27(日)

ヤスムロ コウイチ サムネイル02

ジャンル:フォーク

小型自動車に機材を満載し、
大阪からやって来るヤスムロさん。

友人達のお宅にお世話になったり、
車で寝泊まりしながら
北海道まで演奏旅行をしております。

ヤスムロさんの音楽の特徴は、いまだに少年時代の
純粋なを持って歌詞を創っている事です。

【マスターの感想】
嵐を呼ぶ男ヤスムロ コウイチ!

嵐を呼ぶ男 ヤスムロ コウイチ!

(おとなしそうな顔をした嵐を呼ぶ男

「ヤスムロさん! 大変な時に、よく来てくれましたね」と問いかけると・・・
「や~! 地震の時には、もう横浜に来ていたんですよ!」と言って
頭をかいていました。

ヤスムロ コウイチ 演奏シーン

(地震の時は、もう横浜でした)

阪神大震災の時は大阪にいたそうだし、
停電・大雨・大震災・食あたり等々、色々な事に遭遇します!

ヤスムロ コウイチ 「雨のフェリー乗り場」を演奏

(仙台や東北の皆様に追悼を込め、「雨のフェリー乗り場」を演奏)

「サソリ座の女」、「麦わら帽の女の子」、初めて聴いた懐かしの「All Of Me」、
仙台の歌で、宮沢賢治のカンパネラが出て来る「雨のフェリー乗り場」、
「Little Wing」各曲、いつもより激しいギターでした。

ヤスムロ コウイチ 熱演シーン

(地震・津波・放射能を思ってか? いつもより激しいギターの連続でした!)

次回は、2011年9/18(日)に決定!

コメントする