2011年4月29日

Be-B (和泉容) 2011年 4/29(金・祝)

Be-B (和泉容) サムネイル03

ジャンル:80年代ロック/ポップス

細やかな心使いで、多くのファンに慕われている
魅惑的な女性の弾き語り。

本人は、70~80年代のハードロックが、
好きだそうです。

もちろん、フォークやブルースも演奏しますが、
最近は、諸外国語で歌う事にも力を入れています。

ボランティア活動にも協力しているBe-Bさん、
東北関東大震災へのメッセージは如何に!?

Be-B (和泉容) Official Website

【マスターの感想】
いつもの笑顔でやって来た、Be-B。
ファーストアルバムの曲から始まりました。音楽は魔法です!」と、スピーチ!

Be-B ライブスタート

(いつも、元気溌剌! 笑顔で歌うBe-B)

続いてセカンドアルバムからも1曲。
それと、前回できなかったリクエストを覚えていてくれて、
「あの素晴しい愛をもう一度」を心を込めて熱唱! や~!懐かしい曲ですね。

シンディ・ローパーの曲に続いては、オジ様からのリクエスト
「東京砂漠」、演歌ですね~

Be-B 音楽人生を語る

(1部では、今までの音楽人生を振り返るトークが多く、
ファンは、聞き入っていました)

2部はハードロック系の音楽が続き、
スコーピオン、ボン・ジョビでは大盛況。 手拍子、足拍子の大合唱が始まりました。

Be-B トレンチコートでハードロック!

(これまでとは違ったファッション。 トレンチコートの中は素肌かな?)

途中、「マスターへ!」と。 「Close To You」
いやぁ~、カーペンターズは、大好きです! 特に、カレンがね!

Be-B 演奏シーン

(ボンジョビの曲では店内、大合唱の渦に飲まれました)

次回は、2011年10/30(日)に決定!

コメントする