2011年4月10日

taikan 2011年 4/10(日)

taikanサムネイル画像

ジャンル:J-POP

女性に大人気の超美声! taikan。

マスターも彼の歌声は大好きです。
それに笑顔もね! そして、気持ち良いギターソロを
延々と続けてくれるminoru君、
毎回、新しいテクニックを披露していただいて、
ビックリしています。

好青年達の楽しいライブをお楽しみください!

【マスターの感想】
いつもの笑顔でやって来た、taikanとminoru君。
リハーサルから気持ち良い、2人のギターの掛合い!

ファンの皆様も早めに来ると楽しめますよ~

さて本番は、「People Get Ready」のtaikanバージョン、とても良かったです!

taikan 演奏シーン

(透き通った高い声と、笑顔が素敵なtaikan)

トークでは、2人は九州・大分・佐伯で、高校からの知り合いで、
その頃から演奏を共にしていたそうです。

taikan君は卒業後、JRの保線区に勤め、イノシシやシカを捕え、
食べていたそうで。

透き通った高い声で、タイトル未定の「手紙」になるかも知れないと
歌い始めるtaikan君に、気持ち良い音でギターを奏でるminoru君。

次の曲では、minoru君が「珍しい事です!」と、
taikanのギターソロを褒めていました。

大分の懐かしの友人が着いたところで「海へ」を演奏。

2部では、ウクレレのROI君がソロ演奏。

ウクレレのROI君

(ウクレレROI君、アンコールを受け嬉しそうでした)

taikanの「Here There Everywhere」は、初めて聴きました。

「東北、頑張れ!日本、頑張れ!」と「オー・サニー・デイ」、
新曲の「青春の気持ち」は、「探しているのは、あの頃のときめき」との事です。

taikan、minoru 演奏シーン

(気持ち良いギター演奏を、延々と弾きまくるminoru君)

ライブが終わってからのtaikan君、ウクレレで「ジャングル」を
演奏して嬉しそうでした。 次回は、2011年10/9(日)に決定です!

taikan ライブ終了後の1コマ

(ライブ終了後、「これからは、ウクレレもジャンルに入れようかな?」と taikan)

コメントする