2011年5月22日

amiIrie (アミアイリ) 2011年 5/22(日)

amiIrie (アミアイリ) サムネイル03

ジャンル:J-POP

マスターのお薦め女性シンガー
amiIre(アミアイリ)

いつも、近くに来ると必ず、John Johnに
寄ってくれます。 でも昼間が多いので、
スレ違いが多くて残念です・・・

今でも閉店間際には、CD「寝子neko」をかけ、「家に帰ろう」を聴いて、
安らいでから帰宅しています!

噂では、最近本名でも活躍してるそうな? そちらのジャンルも楽しみだな~!

Ami's Wind amiIrie (アミアイリ) Official Website

amiIrieのBLOG Official Blog

【マスターの感想】
いつもの笑顔で、やって来たamiさん。
元気一杯「ジャングル・ジム」に飛び乗って、スタート!

amiIrie (アミアイリ) ライブスタート

(元気一杯! ジャングル・ジムに飛び乗って!)

2曲目は、今はライブでしか歌わない「砂の山」、夏樹君のハープが冴え渡ります!

大震災に心痛みながらの「タイム・ブレイク」では、
即興で歌詞にJohn Johnも入れていただきました。

「猫の夜会」では、翔君のクワクワ・ギターに鳥肌たつマスターでした!

翔君、amiIrie (アミアイリ) セッション

(翔君のクワクワ・ギターにはやられっぱなしです!
ジミヘン以来、Wow Wow音には弱いんですよ~)

続いて翔君、amiさん1枚目からの「Don't Turn Round」でもギター、良かったです。

7/8(金)発売の新CD、「OMORI BAYSIDE STORY」から
「無人島より愛をこめて」、素敵な曲です。 So Good!

新曲「ハリー・アップ」に続き、「オソウジ オバチャン」でのブキブキ調に
翔君・夏樹君との掛合いが、聴きものでした。

amiIrie (アミアイリ)、夏樹君 セッション

(心優しき好青年・夏樹君! いつも効果的な音を出すため、お店にある
「何か?」を探しています。 今日は「バリ・コピ」のカップでした)

新CDからの「いつか天国で」心温まります! 昭和の思い出!
「そば屋のカレー」、「トーフ屋のラッパ」、「きらきらした、クリスマス・ツリー」
「母さんの呼ぶ声」・・・ 「あの頃の日本が、私達を抱きしめてくれたように・・・」

増田 広治さん、amiIrie (アミアイリ) 2ショット

(紹介します! amiIrieさんに協力しているアーチスト、増田 広治さんです。
amiさんへのプレゼント! 題名は「メロディ」です。2人とも笑顔がいいですね!

最後は、「家に帰ろう」 帰りたく無い! もっと側で聴いていたい!
いつも、Powerをくれて、ありがとう! amiIrieさん!

満席のamiIrie (アミアイリ)ライブ

(今日も満席状態! でも、カブリ付きで、楽しめるのもJohn John 投げ銭ライブ!
好きなミュージシャンとこんなに近くだったら! 幸せでしょう!)

次回は、amiさんに、お願いして! 2012年1/8(日)
John John新年初ライブに決定!

コメント

またまた大好きなJohnJohnライブが明日に迫りました〜
嬉しいな〜
すっかり初夏の気温がさらに気持ちをあげてくれます!
明日よろしくお願いします!(^0^)v

いつも、amiさんの笑顔とハグに勇気づけられています!
素敵なファンとのライブ、楽しかったです。
増田さんからの油絵「メロディ」のプレゼント、良かったですね!

コメントする