2011年5月 3日

内村 世志木 2011年 5/3(火・祝)

内村 世志木 サムネイル02

ジャンル:フォーク

Bob Dylan信奉者で「Yokohama Dylan」
と呼ばれるのを心待ちにしている九州男児!

シンガーソングライターで、なかなか
身につまされる様な曲を作り続けています。
新曲も楽しみな弾き語りをお楽しみください。

【マスターの感想】
ボブ・ディラン信奉者、内村世志木。 最初から最後までDylanスタイル!

職場の友人達が沢山集ってくれて店内満員! ただし、男祭りじゃぁ~!
「Go Ahead!...Go Ahead!」の声援でスタート。

内村 世志木 ディランスタイル!

(最初から最後まで貫いた、Dylanスタイル)

曲が終わり、世志木のトークが始まると、一言一言に「そうですね!」と
笑っていいとも状態で、皆ガンガンお酒をオカワリ。 楽しんでいます。

内村 世志木 演奏シーン

(横から見ても、Dylanスタイル)

そこへ突然、1人の若い女性!
飛んで火にいる夏の虫 or 火に油を注ぐ感じになりました!

そこで出すか世志木! プレスリーの「Can't Help Falling In Love」
「今日の終わり」では世志木の心境・・・
「仕事も終わり、落ち込んで、明日の夢も見られない」と。

内村 世志木 熱唱シーン

(こちらからも、Dylan。 写真が撮りづらいミュージシャンです!笑)

アンコールでは皆のリクエスト、「人足ソングをやれ~!」
世志木「人足ソングと言う題名じゃない!」と
彼の名曲、「ヘラヘラ」。 もう大盛り上がりでした!

内村 世志木 名曲「ヘラヘラ」

(「ヘラヘラ」は動きが早く、ボケてしまいました・・・)

次回も、今年中にできると良いのですがっ!

→ 次回は、2011年11/3(木・祝)に決定しました。

コメントする